皆さまこんにちは こちら名古屋は毎日蒸し暑ついです

今年の夏も お生徒さんたちと着物でランチに行ったり

お稽古で浴衣を着たりと楽しんでいます

本日は夏のお稽古風景のご紹介

1枚目のお写真

【紗の着物に紗の博多織の半幅帯】

気軽にお出かけできるように 夏の名古屋帯をお探しでしたが

この鮮やかな黄色い半幅帯をお気に召していただけました

濃い地色の夏着物にとてもよく合いますね

2枚目お写真

【毎月必ずお稽古に来てくださるお2人】

お稽古後のお茶タイムの時間が本当に楽しくてわたしの至福の時間です

お二人はそのままランチへお出かけ

お稽古後に仲良しのお友達と着物でお出かけ楽しそう♡

その他に お稽古写真を撮り忘れたりして…

なかなかブログを投稿するのは難しいけど

これからはなるべく投稿できるようにしようと思っています

#お陰様ですありがとう

#着物のことなら

#なんでも聞いてね

#わかること全てお伝えしてます